増辰海苔店について

ご利用案内


ご利用案内

お支払について

お支払いは下記の方法からお選びいただけます。ご不明な点は当店までご連絡下さい。
(誠に勝手ながら、お支払いの遅延のあるお客様はカード決済もしくは代引きのみとなります。)

  • クレジットカード
    【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    【VISA】【MASTER】【JCB】【Diners】【AMEX】

    お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセ ルいたします。
    クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • 銀行振込(先払い)
    ご注文後すぐ自動送信されるメールに、お支払い先金融機関が記載されています。

    お支払い状況の確認後、出荷手続きが開始いたします。
    ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と当店からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
    お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • 後払い決済
    請求書発行手数料】250円(税込)

    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社 ネットプロテクションズよりご請求します)。
    請求書発行後14日以内にお支払いください。

    後払い決済でのお支払い方法
    ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
    ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合お支払い方法の変更をご案内いたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • 代金引換
    【代引手数料】 330円(税込)

    【業者】佐川急便
    ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • Apple Pay
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

    Apple Payでのお支払い方法
    Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
    iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ローソン、郵便局ATM等(先払い)
    ご注文後すぐ自動送信されるメールに、お支払い受付番号が記載されています。 決済手数料は無料です。

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    各コンビニまたはゆうちょPay-easy (ペイジー)サービスでのお支払い方法
    お支払い状況の確認後、出荷手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
    お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

配送について

ご注文をいただいた 翌々営業日に出荷致します。(土日祝日はお休みです。)
・繁忙期やその他諸事情により出荷が遅れることもございます。
・到着期日指定のある場合は余裕を持ってご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
・紙資源節約のため明細書は同梱致しておりません。メールにてご確認ください。

  • 宅配便
    佐 川急便 全国一律料金:700円(税込)(沖縄及び、離島地区へのご注文は除く)
     沖縄、佐渡島、東京・大島ほか離島地区は「ゆうぱっく」を利用します。別途追加料金がかかります。

    ただし
    商品金額合計6480円以上で送料無料 
       沖縄、1部離島地区は送料実費より500円お引きします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。

  • お客様都合による返金
    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

  • お客様都合による交換
    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考:
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
  • 商品等の不具合による返金
    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考:
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
  • 商品等の不具合による交換
    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考:
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • キャンセル・返金・交換連絡先
    電話番号:0800-888-0141
    メール:r-info2019@mastaz1914.com
  • 返送先
    〒342-0050 埼玉県吉川市栄町83
    contact:048-982-1627